「福山市産業技術マップ」
福山地域の企業が誇る製品・技術を紹介します

産業技術マップ

Fukuyama city's Industrial technology

産業技術マップ

検索の使い方

フリーキーワード検索

フリーキーワード検索イメージ

  1. 1

    検索したいキーワード(会社名、製品・技術の名称等)を入力してください。

    キーワード(会社名、製品・技術の名称等)を入力します。カタカナは全角でご入力ください。

  2. 2

    キーワードを入力した後、「検索ボタン」より検索を行います。

    入力いただいたキーワードに該当する企業をピックアップいたします。

分類検索

分類検索イメージ

  1. 1

    製品・部品分類別 企業一覧

    登録している製品・部品ごとが分類別に表示されています。各製品・部品の詳細情報は製造・取扱いを行っている企業の紹介ページに掲載されています。

  2. 2

    技術分類別 企業一覧

    各企業の製品・部品で使用されている技術で絞り込み検索することができます。

  3. 3

    業種分類別 企業一覧

    掲載されている各企業を業種別に絞り込み検索することができます。

ご利用上の注意事項

一般財団法人備後地域地場産業振興センターが運営する「福山市産業技術マップ」(以下「産業技術マップ」という。)を利用される方は、次の注意事項をご確認下さい。

産業技術マップの閲覧・利用、取引等にかかる信用判断等は自己責任において行っていただきますようお願いします。
各企業の掲載内容に関するお問い合わせ等は直接企業へお問い合わせください。
運営者は、緊急時、又はメンテナンス等の都合により、産業技術マップの内容を変更又は運営を中断・中止させていただく場合がありますのでご了承下さい。
産業技術マップに掲載されているすべての情報について、無断で複製、転載、引用、改変、販売、頒布等を行うことを禁止します。

福山地域の企業が誇る製品・技術を紹介します

検索の使い方

福山地域の企業が誇る製品・技術を紹介します

Search 掲載企業を簡単検索!

検索の使い方